mercredi 25 octobre 2017

アンパンマン いないいないばあ★たまご列車で赤ちゃん泣きやむ笑う❤︎おもちゃの電車アニメ❤︎キャラクターいっぱい★だだんだん もぐりん アンパンマン号 何が出るかな?人形劇幼児向け anpanman

[v::srKeSikto9I]たまごMammy[tamamamitamamami]のYoutube動画はこちら❤️ アンパンマン おもちゃ クレーンゲーム ユーホーキャッチャーでしまじろうとみみりんが対決だ★アンパンマンのブロックラボで顔合わせクイズ🎶コキンちゃん 人形のおもちゃアニメanpanman アンパンマン ねんど おもちゃ アンパンマンの顔が食べられた❤︎ねんど パン工場で作って変身❤️カレーパンマン しょくぱんまん ブロックラボ ストップモーションアニメ anpanman ▼―△―▼―△―▼―△―▼―△―▼―△― たまごMammy[tamamamitamamami]今日の子供向け❤️幼児向け動画⇒アンパンマン いないいないばあ★たまご列車で赤ちゃん泣きやむ笑う❤︎おもちゃの電車アニメ❤︎キャラクターいっぱい★だだんだん もぐりん アンパンマン号 何が出るかな?人形劇幼児向け anpanman たまごmammyの人気動画、アンパンマンアニメに登場する人気キャラクターをいないいないばあでキャラクター紹介するシリーズの第三弾です★ 今回はたまごをかぶって変装したキャラクター達がSLマンの列車に乗っていないいないばあしていきます🎶 電車が大好きな子供にもオススメです(*^◯^*) アンパンマンのアニメに登場するSLマン アンパンマン コキンちゃん 赤ちゃんマン カレーパンマン メロンパンナ ロールパンナ だだんだん もぐりん アンパンマン号 バイキンマン しょくぱんまん ジャムおじさんがかわるがわるにいないいないばあをしていくよ🎶何が出るかな? 色彩豊かな映像と楽しい音楽で、きっと赤ちゃんや子供が泣きやむ、笑う、喜ぶこと間違いなし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 幼児子供に人気のあるアンパンマンのおもちゃ、色とりどりなブロックラボのキャラクターがいっぱい登場し、幼児子供赤ちゃんにたくさんの言葉で話しかける知育要素もある人形劇アニメ動画となっています★ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤️チャンネル登録❤️ ❤️Google+❤️ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ たまごMammyで使用させていただいている効果音素材はチャンネルの概要欄に記載しています♬ありがとうございます❤️

0 commentaires:

Enregistrer un commentaire