vendredi 22 septembre 2017

ようこそアンパンマンレストラン Anpanman Play Set

[v::hlGFMAJGncI]アンパンマンYoutube動画はこちら アンパンマン のりまき出来たよ! peppa pig pororo Anpanman アンパンマンおもちゃアニメ アンパンマンスロット Anpanman Toy 今日はアンパンマンレストランごちゅうもんをどうぞを2つ使いました。 広げると約1mある大きなおもちゃですが人形もオーダー端末も付いているおもちゃです。 2歳3歳から遊べるおもちゃで個人的には3本指に入るほど好きです。 古い人気のおもちゃなので今買うと高額ですが安いのを見つけたら是非買ってみてください。 幼児・子供向けに毎日子供のおもちゃ紹介動画を投稿しています! We introduce sweets and toys sold in Japan on a daily basis. AAAjoken8時、18時に新着動画出していますので見てくれたら嬉しいです♪ アンパンマン ジョーケンで検索してね♪ Twitterもやっています。 Youtube Audio library

0 commentaires:

Enregistrer un commentaire